パパチャリ市場

通勤通学、買い物などに自転車を愛用しているあなたをちょっぴり応援します!

■がらく太郎くんの【お申込み】

  がらく太郎くんの中で、購入ご希望のものがありましたら、

 下記の説明をお読みいただいたうえ、お申込みください。

 

1 お取引はヤフーオークションを通じて行います。

  店舗での下見、お取引き、直接お引取りはできません。

 

2 同梱をご希望の場合は、同梱での送料に加え、同梱料が加算されます。

  同梱料についてはこちら

  なお、同梱は5点以内にお願いします。

 

3 配送方法は下記のいずれかになります。これ以外の方法はできません。

  ①普通郵便

  ②レターパックライト、またはレターパックプラス

  ③ゆうパック(ヤフオクのおてがるゆうパックは利用できません。)  

 

  ※送料、同梱料を含めた商品価格が1,000円を超える場合は、普通郵便には

  特定記録(160円)を付けます。

 

        ※ゆうパックは郵便局受付時に過不足が出ることがありますが、

  精算はいたしません。ご了承ください。

4 商品はすべてジャンク品とお考えください。サイズ、状態などのご質問には

 お答えできません。写真と説明文だけでご判断ください。

  ご期待の機能を果たせない場合でも部品取りなどでご利用ください。

 

5 購入ご希望の商品がありましたら、ヤフーオークションに出品しておりますので、「パパチャリ市場」で検索し、入札してください。

 

 ご希望の商品は、例えば「いろいろF の 2番の右側 ワイヤー錠」のように

お知らせください。商品名が分からない場合は省いて結構です。

 

 

 入札いただいたら、送料(同梱がある場合は同梱料も加えて)をお伝えいたします。

 出品時に定形外120円となっている送料は、お支払の時に実際の送料に変更していただきます。

 

 

6 ヤフオクでの取引が新規の方、評価が100以下の方、良い評価が97%以下の

 いずれかに該当する方はお申込みできません。

 

 

※ロボットの絵は、イラストAC  たけひと様の作品です。