パパチャリ市場

通勤通学、買い物などに自転車を愛用しているあなたをちょっぴり応援します!

10 ゴロゴロ

わたし:先生を私の手のひらで包み込むようにすると、じっと動きませんが、
  気持良いのですか?
先生:まあ、イヤではないな。

 

わたし:そんな言い方をして。本当はとても気持ち良いのではないですか?
先生:気持ち悪くはない。

わたし:まったく素直じゃないんだから。
  たまに先生の身体のどこからかゴロゴロという振動が
  私の手のひらに伝わってくるような気もするのですが。


先生:ワシは猫ではない。ゴロゴロはしない。

わたし:ねえ、どの辺を押したら気持ち良いんですか?
  首のあたり? 胴体の真中あたり? しっぽの付け根あたり?

 

             

先生:鳥がマッサージされてうっとりしているなんて格好悪いし、
  それにいつも恐怖と隣り合わせなんじゃ。
  気持良くなっている余裕がない。

 

わたし:えっ! 恐怖とはなんですか?

先生:人間に握られているのだぞ。
  ちょっと間違えれば、ワシなんぞ、あっという間につぶされてしまう。

                          

わたし:あっ、そうなんですね。
 

  そういえば、カミさんとケンカした後なんかは、思い出して
  思わず手に力が入ってしまうことがありますね。

 

先生:どうか私のためにも、夫婦円満に過ごして欲しい。

 

 

■ 次回は、もう少し待ってね。